亜北斎「2戦目 難敵 チュニジア クリア
4-0の快勝
アヤセの 夢のような美しいゴールは
しあやせ 歴史に残るやろ 」
写楽斉「次 3戦目は スウェーデン
といえば アート・ファーマーの
フリューゲルホルンが優しい
スウェーデンに愛をこめて To Sweden with Love 」

亜北斎「モニカ・ゼタールンドが ビル・エヴァンスの
ワルツ・フォー・デビ―を歌う
映画 《ストックホルムでワルツを》 」

写楽斉「オーネット・コールマンの
<ストックホルムのゴールデンサークル>での
ライブ盤も好きやな 」

亜北斎「スタンダード
<ディア・オールド・ストックホルム>は
マイルスやら コルトレーンやら
スタン・ゲッツの名演がいっぱい 」
写楽斉「スウェーデンに愛をこめて 枠にシュート
堂々 安心 楽しみや 」

















